« ***引越ししました*** | トップページ | 半年振りのご無沙汰です。(^^;ゞ »

2008年8月 6日 (水)

空き家の手入れ…!?

暑中お見舞い申し上げます。

いえね、ココを引っ越して、半年ぐらいになるんですが、以前、大家(プロバイダ)の@niftyから、放置された借家(ブログ)は立ち退き(削除)するぞ~みたいな告知があったので、半年に1度ぐらいは手入れ(メンテナンス=記事を書く)しといた方がいいかな…みたいなんですよ。coldsweats01sweat02

ま、限られた資源(データの物理領域)なんで、要らないなら削除した方が、その分有効に使えるわけですから、良いと思いますけど…ね。

で、このブログですが、お陰様で、更新をしなくなっても一定のアクセスをいただいています。

Fig-1
1
Fig-1はこの「みんちゃんブログ」のアクセス解析です。(2008年8月5日迄の過去3ヶ月)
2008年2月4日の記事を最後に、更新していないのですが、こんなにアクセスしていただいて、感謝しています。wink

ちなみに、現ブログの「みんちゃんブログII」はこんな感じです。

Fig-2
2
多少、現役の方が数字は良いみたいですが…。coldsweats01  ま、こんなもんです。

現役の「みんちゃんブログII」の方ですが、容量が2GBで、現在28.77%の使用率。来年の今頃には、また引越しの可能性が大です。coldsweats01sweat01

とりあえず、趣味の写真の公開場所として、ブログを始めて、もう1年半。毎日更新も16ヶ月ぐらいになりました。

休みの度に、家族サービスを兼ねて、写真撮りに行くパターンも確立し、結構充実した生活だったりします。そんな感じで、ブログと、ブログを見てくださっている方に感謝を込めての更新でした。

一応、最近の写真も1枚だけ。happy01  このブログの容量は、まだ80MBぐらい残っているので、原寸写真(957KB)で。ラベンダーにとまるトンボです。苦手な方は、クリックしないでください。

Dsc0504350m90200trim
α700 + MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8 New SS:1/320 F9 ISO200 SilkyPix DS3.0 トリミング

では、また半年後に…。coldsweats01paper

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ気に入った写真がありましたら、ポチッとお願いします。励みになります。(^^)ノ
(c) Minch pig

|

« ***引越ししました*** | トップページ | 半年振りのご無沙汰です。(^^;ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ***引越ししました*** | トップページ | 半年振りのご無沙汰です。(^^;ゞ »