2007年11月 9日 (金)

都立小金井公園(15) カミさんのα甘D編

日付変わって、11月9日になりました。いよいよ今日、α700発売です。出社する前に予約している店に寄ろうと思っていたのですが、まだ入荷の案内が来ていません。(^^; 突撃するべきか…

さて、記事の方は10月14日の都立小金井公園。今回はカミさんがαSweet digitalで撮ったものをチョイスしました。レンズは全て、SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DCです。

-1-
Pict0281raw20063800
α-SD + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC 200mm SS:1/500 F6.3 ISO400 SilkyPix3.0
黄色いコスモス。ボクは撮りはぐりました。(^^;ゞ なかなかキレイです。

-2-
Pict0282raw7556800
α-SD + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC 75mm SS:1/160 F5.6 ISO400 SilkyPix3.0
森林公園より1週間後でしたが、結構咲きそろっていました。

-3-
Pict0284raw20063800
α-SD + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC 200mm SS:1/500 F6.3 ISO800 SilkyPix3.0
縁取りコスモスに蜂が来訪。ちょっとピントが甘かった…残念。

-4-
Pict0294raw20063800
α-SD + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC 200mm SS:1/125 F6.3 ISO800 SilkyPix3.0
金木犀。良い色が出ていると思います。開放で点光源も丸い…ちょっと口径食ありですが…(^^;。

-5-
Pict0285raw13556800
α-SD + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC 135mm SS:1/160 F5.6 ISO800 SilkyPix3.0
初秋のイメージだそうです。なかなか良い構図と、感心。

-6-
Pict0287raw20063800
α-SD + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC 200mm SS:1/250 F6.3 ISO800 SilkyPix3.0
散ったキバナコスモスの花びら。咲いているのは前ボケに。ちょっと前ボケが重いですが、これも感心。(^^;ゞ

手前味噌ですが、自分にない感性には素直に脱帽し、自分に磨きをかけねば…と。(^^;ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

都立小金井公園(14) 江戸東京たてもの園編3

さあ、3週間ぶりの休みだ! (^o^)  どこに行こうか…でも天気は…(^^;

さて、10月14日の都立小金井公園。園内の「江戸東京たてもの園」で撮ったものを中心に。

-1-
Pict0275raw10032800
α-7D + MINOLTA AF100mm F2.8 Macro (I型) SS:1/300 F3.2 ISO200 SilkyPix3.0
早速ですが、これは「江戸東京たてもの園」内ではないです。(^^;  この日は常時車載の愛車で公園内を回りました。レンタルサイクルもありますが、自分のチャリがあればかなり便利です。コスモス撮りをしている間の駐輪でした。「江戸東京たてもの園」内には乗り入れられません。(^^;

-2-
Pict0306raw2440800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 24mm SS:1/100 F4 ISO200 SilkyPix3.0
ここからは「江戸東京たてもの園」内、田園調布の家「小出邸」。中からちらっとバラが見えたので外に回ってみました。バラとしては…う~ん、ですがも白い壁面と丸い枠には似合っていました。

-3-
Pict0307raw8045800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 80mm SS:1/15 F4.5 ISO200 SilkyPix3.0
「江戸東京たてもの園」内に咲いていた金木犀。バリオ・ゾナーの望遠端開放のボケ味は侮れないです。(^^)

-4-
Pict0317raw2640800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 26mm SS:1/160 F4 ISO200 SilkyPix3.0
皇居正門石橋飾電燈。皇居前広場から皇居へ向かって左手前に見える石橋に設置されていた飾電燈で、橋の欄干両側にある男柱石に計6基あったものの1つだそうです。明治20年代のものらしいです。

-5-
Pict0337raw3545800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 35mm SS:1/125 F4.5 ISO200 SilkyPix3.0
最後に秋明菊。たくさん咲いているように見えますが、一株だけです。じっくり撮りたい被写体ですが、いつも出遭うときはバタバタしていて、ズームでしか撮ったことがありません。

まだ、続く…のか?!

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

都立小金井公園(13) 江戸東京たてもの園編2

昨日はぐすぐずした天気でした。@東京・城南地区

さて、10月14日の都立小金井公園。もう半月前の話です。(^^;  引っ張って、申し訳ないですが、休みがないと次の撮影ができませんから…。(´;ω;`)

今回は公園内の有料エリア、「江戸東京たてもの園」で撮ったものの続きです。前の記事はここです。

-1-
Pict0313raw4071800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 40mm SS:1/60 F7.1 ISO200 SilkyPix3.0
どの建物にあったか、失念しましたが、ソニーのモノクロテレビです。自分が初めて自分専用のテレビとして使っていたのは、こんな感じでした。昭和の空気が漂います。(^^)

-2-
Pict0318raw2840800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 28mm SS:1/160 F4 ISO200 SilkyPix3.0
東ゾーンにある交番。万世橋交番です。正式名称は「須田町派出所」だそうです。明治時代のものと推定されています。

-3-
Pict0319raw3545800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 35mm SS:1/300 F4.5 ISO200 SilkyPix3.0
レトロと言えばポスト…(^^;  このポストは(間違って手紙を入れないように?)蓋がついていました。ちょっと残念。現役ではないので、JPシールは貼ってないです。(^^;

-4-
Pict0320raw2640800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 26mm SS:1/125 F4 ISO200 SilkyPix3.0
本当の消火栓か、たてもの園に「移築」された消火栓かという線引きに迷います。(^^;
交番の横にありました。

-5-
Pict0322raw3545800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 35mm SS:1/250 F4.5 ISO200 SilkyPix3.0
都電。所謂「ちんちん電車」です。実は、ボクの父と祖父は2代に渡り、この「ちんちん電車」を運転していました。この写真や中の系統図とかを父に見せたら、とても懐かしがっていました。今でも当時の仲間たちは年に1回集まっているそうです。ここに集まるのも一興かな…などと思ったりしますが、皆さん70歳を越えていますから…どうかな。

ネットでお世話になっている、けいさんから、府中にも都電が展示されていることを伺いました。そっちも是非行ってみたいと思っています。情報感謝です。(^^)

-6-
Pict0334raw2445800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 24mm SS:1/15 F4.5 ISO200 SilkyPix3.0
「子宝湯」というお風呂屋さんが移築されています。足立区の千住元町にあったようですが、中も当時のままで。天井のプロペラ(?)とイイ感じの手書き広告を。

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

都立小金井公園(12) STFでコスモス編2

昨日も、秋らしい、良い天気。でも、そんなの関係ない…(´・ω・`)
今日から11月。休みまでもう少しだ!(^^)

さて、10月14日の都立小金井公園。長くなってしまいましたが、今回で12回目です。(^^;ゞ
SONYの135mmSTFで撮ったものを。

-1-
Pict0225raw13556800
α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/800 F5.6 ISO400 SilkyPix3.0
普段は開放(T4.5)で撮っているSTFですが、たまには1段絞って。技のない写真ですが、ボク的にはOKです。(^^;

-2-
Pict0226raw13545800
α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/1000 F4.5 ISO400 SilkyPix3.0
左に余計なものが入ってしまいました。(^^;ゞ  トリミングすれば良い話ですが、そのままアップして反省材料に。

-3-
Pict0227raw13545800
α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/800 F4.5 ISO400 SilkyPix3.0
STFらしい写真が撮れました。(^^)  こういう感じが結構好みです。

-4-
Pict0229raw13545800
α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/400 F4.5 ISO400 SilkyPix3.0
キバナコスモス。小金井公園では、圧倒的に数が少なかったです。

-5-                                                  -6-
Pict0232raw13545800  Pict0233raw13545800
左右とも:α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/500 F4.5 ISO200 SilkyPix3.0
ちょっとお遊び。2つの花をピントをずらして。前ボケと後ボケの関係になります。どちらのボケもイイ感じだと思いますが、どうでしょう。(^^)

-7-                                                    -8-
Pict0231raw13545800  Pict0231raw13545800trim
α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/250 F4.5 ISO200 SilkyPix3.0
おまけ。STFで蜻蛉撮り。85Gの時もそうでしたが、突然目の前にとまられると、その時付けていたレンズで撮るしかないです。今回はMFレンズのSTFです。いつまでもフォーカスしていると逃げられるし…必死で(?)撮りました。(^^;
右(No.8)は左(No.7)をトリミングしたものです。何とか捕らえられましたでしょうか。トリミングした1800×1200の画像フォト蔵に置いてありますので、よろしければそちらもどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

| | コメント (0)

2007年10月31日 (水)

都立小金井公園(11) 80-200mmでいろいろ編

昨日(10月30日22:00)から本日(10月31日10:00)にかけてココログのメンテナンスがありました。
本記事は予約投稿で、31日午前2:00に予約していますが、メンテナンス後にアップされていると思います。(^^;

さて、10月14日の都立小金井公園。第11回目はミノルタのAF APOTELE ZOOM 80-200mmF2.8で撮ったものを。

-1-
Pict0196raw20063800
α-7D  + MINOLTA AF APOTELE ZOOM 80-200mm F2.8 200mm SS:1/160 F6.3 ISO400 SilkyPix3.0
背高泡立草。モンシロチョウと共に。かなり遠かったので、200mmでもこの大きさです。

-2-
Pict0197raw20050800
α-7D  + MINOLTA AF APOTELE ZOOM 80-200mm F2.8 200mm SS:1/300 F5 ISO400 SilkyPix3.0
横位置で。ちょっと絞りを開けましたが、あまり変化なかったです。(^^;ゞ 蝶の姿はこちらの方がイイかな…でもVの字型も捨てがたい…と。

-3-
Pict0300raw20035800
α-7D  + MINOLTA AF APOTELE ZOOM 80-200mm F2.8 200mm SS:1/100 F3.5 ISO200 SilkyPix3.0
こちらは金木犀。甘い香りと共に、綺麗に咲いていました。

-4-
Pict0301raw20035800
α-7D  + MINOLTA AF APOTELE ZOOM 80-200mm F2.8 200mm SS:1/250 F3.5 ISO200 SilkyPix3.0
ちょっと濃い目の仕上がりで。独特の色合いと花の形が気に入っています。>金木犀

-5-
Pict0302raw20035800
α-7D  + MINOLTA AF APOTELE ZOOM 80-200mm F2.8 200mm SS:1/125 F3.5 ISO200 SilkyPix3.0
ちょっと白っぽくなってしまいました。葉の形が残念賞。またカミさんに「もっと被写体を選びなさい」と…orz

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

| | コメント (0)

2007年10月30日 (火)

都立小金井公園(10) 85Gでいろいろ編

10月14日の都立小金井公園。まだ続いています。(^^;ゞ
今回は、ミノルタの85Gで撮ったものを。

-1-
Pict0284raw8525800
α-7D + MINOLTA AF85mm F1.4G SS:1/2000 F2.5 ISO200 SilkyPix3.0
コスモス。もうちょっとメインの花を下げた方が良かったかな…。構図的にもう一歩です。(^^;

-2-
Pict0286raw8525800
α-7D + MINOLTA AF85mm F1.4G SS:1/2500 F2.5 ISO200 SilkyPix3.0
前ボケ、後ボケ、まとめて、ど~んと。(^^)

-3-
Pict0195raw8563800
α-7D + MINOLTA AF85mm F1.4G SS:1/160 F6.3 ISO400 SilkyPix3.0
背高泡立草。解像感は今一つですが、全体的な雰囲気が出ればと。

-4-
Pict0342raw8517800
α-7D + MINOLTA AF85mm F1.4G SS:1/20 F1.7 ISO200 SilkyPix3.0
暗くて、絞り込めませんでした。(^^;  今年初の金木犀(キンモクセイ)です。

-5-
Pict0343raw8514800
α-7D + MINOLTA AF85mm F1.4G SS:1/30 F1.4 ISO200 SilkyPix3.0
もう1枚。絞り開放でも1/30秒。時間はもう午後4時半近く。帰る間際の撮影でした。
金木犀の写真は80-200mmでも撮りましたので、そちらは次回に。

-6-
Pict0192raw8528800
α-7D + MINOLTA AF85mm F1.4G SS:1/1600 F2.8 ISO200 SilkyPix3.0
おまけ。熱気球を上げていました。ゴンドラに乗って、上空から見渡せたようですが、長蛇の列…。搭乗はあきらめました。でも、乗ってみたかったような…(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

| | コメント (0)

2007年10月29日 (月)

都立小金井公園(9) 100マクロでいろいろ編

昨日は、台風一過の良い天気。仕事はいつもより早く終わりましたが、帰宅は日没後。晴天の恩恵は受けられませんでした。(^^;ゞ

で、本記事が300件目です。このブログの容量もあと20%を切っています。次を考えなければいけないのでしょうか…。(^^;

さて、10月14日の都立小金井公園。今回はミノルタの100マクロ(I型)で撮ったものを。

-1-
Pict0271raw10063800
α-7D + MINOLTA AF100mm F2.8 Macro(I型) SS:1/80 F6.3 ISO200 SilkyPix3.0
蕾。これだけだと何の蕾だかわかりません。(^^;ゞ  コスモスです。

-2-
Pict0272raw10063800
α-7D + MINOLTA AF100mm F2.8 Macro(I型) SS:1/250 F6.3 ISO200 SilkyPix3.0
貝咲きのコスモス。しべの星型がよく見える…かな。

-3-
Pict0273raw10063800
α-7D + MINOLTA AF100mm F2.8 Macro(I型) SS:1/250 F6.3 ISO200 SilkyPix3.0
ローアングルで花びらの裏側から。天気が良ければよかったのですが…(´;ω;`)

-4-
Pict0276raw10045800
α-7D + MINOLTA AF100mm F2.8 Macro(I型) SS:1/250 F4.5 ISO200 SilkyPix3.0
今回の100マクロでは、これが一番のお気に入りです。浮き出すようなキバナコスモスです。(^^)

-5-                                                       -6-
Pict0259raw10071800  Pict0260raw10071800
左右とも:α-7D + MINOLTA AF100mm F2.8 Macro(I型) SS:1/250 F7.1 ISO200 SilkyPix3.0
コスモスにやってきたセイヨウミツバチ。暫く滞在していました。
24mmを付けている時は…でしたが、マクロレンズを付けている時に来てくれると、助かります。(^^;ゞ

-7-
Pict0201raw10050800
α-7D + MINOLTA AF100mm F2.8 Macro(I型) SS:1/130 F5 ISO200 SilkyPix3.0
おまけ。たまたま見つけたバッタ。オンブバッタと言うらしいです。大ジャンプで逃げていきましたが、着地の姿勢が悪過ぎ。(^^;  必死なんでしょうか…。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

| | コメント (0)

2007年10月28日 (日)

都立小金井公園(8) 24mmでコスモス編2

さて、今日も仕事…次の休みは…11月3日の予定です。(´;ω;`)1シュウカンゴ…

さて、10月14日の都立小金井公園。第8回目は再びミノルタのAF24mmで撮ったコスモスです。正直、今回は「失敗作ギャラリー」の様相を呈しています。自戒も込めてのアップです。(^^;ゞ

-1-
Pict0244raw2432800
α-7D + MINOLTA AF24mm F2.8 New SS:1/500 F3.2 ISO200 SilkyPix3.0
濃い赤のコスモスを。ちよっとボケは今ひとつです。(^^;

-2-
Pict0245raw2432800tate
α-7D + MINOLTA AF24mm F2.8 New SS:1/500 F3.2 ISO200 SilkyPix3.0
花びらが袋状の「貝咲き」コスモス。二線ボケが盛大で、正直、背景処理が大失敗。他に貝咲きコスモスの良い絵がなかったので…と、言い訳。(^◇^;ゞ

-3-
Pict0248raw2432800
α-7D + MINOLTA AF24mm F2.8 New SS:1/640 F3.2 ISO200 SilkyPix3.0
ローアングルから。木々の合間の点光源が良い感じに。曇り空でしたが、花びらの裏側からのショットになりました。多少…透けてる?

-4-
Pict0251raw2432800
α-7D + MINOLTA AF24mm F2.8 New SS:1/1250 F3.2 ISO200 SilkyPix3.0
これも背景処理が今ひとつでした。う~む…難しいですね。(^^;ゞ

-5-
Pict0252raw2435800
α-7D + MINOLTA AF24mm F2.8 New SS:1/640 F3.2 ISO200 SilkyPix3.0
画角ギリギリ。(^^;  もうちょっと右に寄れれば…。反省点が多い、今日の写真です。

-6-
Pict0254raw2435800
α-7D + MINOLTA AF24mm F2.8 New SS:1/640 F3.5 ISO200 SilkyPix3.0
撮影中にセイヨウミツバチが来訪。さすがに広角レンズで蜂に寄るのは、ちょっと…。(^◇^;ゞ パシッと写せませんでした。

レンズやカメラの性能云々より、腕を磨くべき…と、つくづく思い知らされました。(^^;ゞ
修行します。

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

都立小金井公園(7) 江戸東京たてもの園編

台風20号接近中…もう11月ですが…。関東直撃はないと踏んでいますが、雨風強いのは好ましくないです。(´・ω・`)

さて、10月14日の都立小金井公園。今回は、花ではなくて、公園内にある有料施設、「江戸東京たてもの園」で撮った写真です。
ココは「江戸東京博物館」の別館というポジションで、レトロな建築物が移築されています。今回は、西エリアを中心に。(^^) 使用レンズはソニーのバリオ・ゾナーです。

-1-
Pict0295raw3580800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 35mm SS:1/640 F8 ISO200 SilkyPix3.0
ちょっと遠いですが、「江戸東京たてもの園」のビジターセンター…入口です。この建物は、昭和15年に皇居前広場で行われた「紀元2600年記念式典」のために仮設された式殿だそうです。昭和16年に移築され、江戸東京たてもの園の開園に当たり、ビジターセンターとして改修されました。この日は小金井市民祭りで、芝生はフリーマーケットと昼食をとる家族連れでごった返していました。モザイクかけようと思っていて、忘れました。(^^;ゞ 肖像権を侵害する意図はありません…ということで。(_o_)

-2-
Pict0304raw2440800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 24mm SS:1/30 F4 ISO200 SilkyPix3.0
モダンな洋館の中の書斎。「田園調布の家(大川邸)」は大正14年に立てられたそうです。全室洋間の平屋洋館でした。こんな部屋が欲しい… f(^^;

-3-
Pict0305raw5045800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 50mm SS:1/10 F4.5 ISO200 SilkyPix3.0
電話。同じく大川邸にて。コンパクトなつくりの家でした。被写体としてはありきたり…かもしれませんが、めったにお目にかかれないので。(^^;ゞ  SS1/10秒で、ちょっとぶれた?

-4-
Pict0308raw1640800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 16mm SS:1/1600 F4 ISO200 SilkyPix3.0
「常盤台写真場」。昭和12年に立てられたようです。

-5-
Pict0309raw1671800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 16mm SS:1/60 F7.1 ISO200 SilkyPix3.0
2階の写場(スタジオ)。照明設備が発達していなかった当時、安定した照度を得るために北側に大きなくもりガラスの窓をつけ、光を採るようになっていました。マグネシウム、焚いていたのかな…、フラッシュの傘がたくさんありましたが。背景幕に描かれた花の絵のボケ味が、なかなか良かったです。(^^;

ここでは決まった曜日にレトロな写真を撮るサービスをしているようです。残念ながら、日曜日はやっていませんでした。

-6-
Pict0310raw3571800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 35mm SS:1/30 F7.1 ISO200 SilkyPix3.0
「三井八郎衛門邸」内にて。玄関から入ったところの照明器具。綺麗だったので。
昭和27年に立てられた主屋と明治7年に立てられた客間と食堂部分を移築し、明治7年当時の土蔵を復元してありました。もともと西麻布にあったらしいです。

八郎衛門という名前は、三井家の中でも中心である北家の当主が代々名乗っていたそうです。この邸宅の持ち主だった方は、第11代三井八郎衛門高公氏だそうです。財閥解体時の当主とか。

-7-
Pict0312raw1656800
α-7D + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 16mm SS:1/25 F5.6 ISO200 SilkyPix3.0
同じく「三井八郎衛門邸」内のシャンデリア。全てガラス製で結構な重量があるようです。下のほうに写っている、隣の部屋の照明器具との落差ありすぎ…。天井のつくりも…ですが。(^^;

建物自体より内装や調度品に目が行ってしまう…(^◇^;ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (2)

2007年10月25日 (木)

都立小金井公園(6) STFでコスモス編

昼間に比べて、夜がかなり寒くなってきました。帰りの車は暖房入り?!(^^;
さて、10月14日の都立小金井公園。第6回目はソニーの135mmSTFで撮ったコスモスを。

-1-
Pict0217raw13545800
α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/500 F4.5 ISO400 SilkyPix3.0
濃い目のコスモス。蕾をアクセントに。

-2-
Pict0218raw13545800
α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/1000 F4.5 ISO400 SilkyPix3.0
コスモスっぽい色かな…と。微妙にグラデーションになっているのがイイです。

-3-
Pict0219raw13545800
α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/1000 F4.5 ISO400 SilkyPix3.0
縁取りで個性を主張している気がします。とろけるボケを配して。

-4-
Pict0221raw13545800
α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/1000 F4.5 ISO400 SilkyPix3.0
グラデーションが綺麗でした。被写体が浮き出るような感じになりました。

-5-
Pict0222raw13545800
α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/500 F4.5 ISO400 SilkyPix3.0
淡いピンクの単色コスモス。二面図のような感じで。

-6-
Pict0224raw13545800
α-7D + SONY 135mm F2.8(T4.5) STF SS:1/500 F4.5 ISO400 SilkyPix3.0
ちょっと大味になってしまいましたが、STFらしい写真かな…と。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

100Macro | 135mm STF | 16-80mm Vario-Sonnar | 16mm Fish-eye | 18-200mm | 200-400mm | 200mm Macro | 24-50mm | 24mm | 28mm | 35-70mm | 500mm REFLEX | 50Macro | 50mm F1.4 | 50mm F1.7 | 75-300mm | 80-200mm | 85mm | [シ]さくら | [シ]公園 | [シ]夜景 | [シ]日帰り箱根旅行 | [地]お台場 | [地]フィオーレ小淵沢 | [地]フジテンリゾート・リリーパーク | [地]マザー牧場 | [地]上野動物園 | [地]亀戸天神 | [地]二子玉川 | [地]京王百草園 | [地]代官山 | [地]向島百花園 | [地]国営ひたち海浜公園 | [地]国営武蔵丘陵森林公園 | [地]多摩動物公園 | [地]多摩川台公園 | [地]富士急ハイランド | [地]座間ひまわり広場 | [地]日比谷公園 | [地]昇仙峡 | [地]昭和記念公園 | [地]東京タワー | [地]東京ディズニーランド | [地]東京都庭園美術館 | [地]水元公園 | [地]江戸東京博物館 | [地]浜離宮恩賜庭園 | [地]清澄庭園 | [地]牛久大仏 | [地]神代植物公園 | [地]羽根木公園 | [地]自然教育園 | [地]芝公園 | [地]茨城県フラワーパーク | [地]足利フラワーパーク | [地]都立小金井公園 | [地]野鳥の森フラワーガーデン | [地]鬼太郎茶屋 | GPS | α-7 Digital | α-Sweet Digital | α300 | α700 | ご近所 | アニメ・特撮 | ガンダム | ゲーム | コンデジ | パソコン・インターネット | ポートレート | ミニチュア | レンズ比較 | 写真・カメラ | 動物・昆虫・鳥 | 携帯電話 | 日記・コラム・つぶやき | 星・天体 | 流行モノ | 車・バイク・飛行機 | 音楽